2019.9.25 活動記録

【ロイヤルシャスタ猫クラス安城32回目】(セミナー含め34回目)
場所:安城市『カントリーファーム菜縁』様 9/25(水)10時〜12時半
今回は、猫のクラスの32回目で、セラピー猫の基本的なしつけや手入れの仕方等を含めた猫の講義を行いました。
参加猫&見本猫は、『ミー』ちゃん、『きなこ』ちゃん、『ちゃろ』くん、『なな・ケサル・チロル』&木彫り猫『福・縁』でした。(人のみで、下村さま・山本さまと、福井県から新規に2名の方が参加されました。)
※いつも通りの講義と共に良い交流の場ともなり、楽しく行えました。受講のみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした。

“2019.9.25 活動記録” への2件の返信

    1. コメントありがとうございます。
      10/3ご参加で承知しました。お気を付けてお越し下さい。宜しくおねがい致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です