2013.3.23の活動!!

活動場所:半田市 あべクリニック『メディライフ』様3/23(土)PM1時20分~2時過ぎ
活動内容:今回は1ステージのみで(後半のいつものフロア)にて、最初に一発芸等しながら自己紹介をした後、個々のご愛犬(猫)によるふれあいを中心に活動しました。最後に1部の対象者様と職員さんにレトリーブをやって頂きました。
参加犬(猫):『ホープ』ちゃん、『チェリー・うらら』ちゃん、『ビスタ・ダニエル(猫)・マイケル(猫)』でした。(昨秋に続き2回目の「沢野」さんが人のみで参加されました。)
※今回は、動物たちの為に冷房を入れて頂いた上、対象者様の人数も程よく、ゆったりと活動できました。みなさんありがとうございました&お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です